トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年06月08日

期間限定!!









こんにちわ((´∀`*))

yuppiです((´∀`*))






期間限定のドリンクといえば

スタバが大人気ですが、

今回ご紹介するのはこちら(´∀ノ`*)






ゴディバのショコリキサーの期間限定、

ホワイトチョコレートバナナ♡♡


発売当日に行ってきましたが、

私が店内にいる間に

ショコリキサーは

この期間限定のものしか

注文されていませんでした。。。(笑)

しかもかなりの数で店員さんも

大変そうな雰囲気、、、∑(゚∀゚ノ)ノ



実物がこちら♡




バナナの味がしっかりして

とっても美味しかったですよー(人゚∀゚*)




もちろんチョコレートも

かなり美味しかったです♡

一粒数百円しますが、

自分へのご褒美ということで♡

当たり前ですが、

その辺に売っているチョコレートとは

ぜんっぜん違います!!!

素人でも完全にわかるくらいに!!!(笑)




ちなみに、

チョコレートが買えるゴディバは

仙台市内に数店舗ありますが、

ショコリキサーが飲めるのは

仙台パルコ店だけなので

ご注意くださいヽ(o´∀`o)ノ



チョコレートも期間限定物が

たくさんありましたので、、、




ぜひみなさん行ってみて下さいね(n´―`n)

それではまたーーーーー!



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓









Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定!!
    コメント(0)