トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2015年08月15日

今日は・・・



こんにちわ!harukaです!face02
今日は8月15日、何の日かわかりますか??



・・・・そう、私の母の誕生日ですicon12face05
帰ったら電話をしなければなりません!!!

お墓参りのために一昨日会ったばかりなのですが、
やっぱり面と向かって「おめでとう」というのは恥ずかしいですねface12



と、ちょっと難しいクイズになってしまいましたが、
皆さんがご存知の8月15日は終戦記念日ですね。

終戦70年目ということで話題になっていますが、
私ももっと戦争を知るために観てきました。








『日本のいちばん長い日』

学生のときに体験者のお話を聞いたことはありますが、
今まで自分から戦争について知ろうとしたことはありませんでした。

映画のスリル、迫力、興奮!はありませんでしたが、
その世界感に引き込まれ、2時間半はあっという間に終わっていました。
私が知っている日本と、映画の中の何十年前の日本は全然違う世界で
改めて、今に生まれたことを感謝しました。








天皇陛下、めちゃめちゃかっこいい~icon06
と、ちょっとトキメいていたのですが、シブがき隊のもっくんだったんですね!
全然わかりませんでした!あ、もともとあまりもっくんのを知らなかったかもしれませんicon10

色々考えさせられる映画でしたので、
皆さんも機会があったら是非、観てみてくださいチョキ





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓







Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(0)