トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年08月22日

これは人の命の重さをはかる裁判なんです!


さて皆さん突然ですが、

この題名のセリフ一体誰のセリフでしょうか!?


















正解は。。。。そう!!

HEROの久利生公平のセリフなんです音符

これは前回の映画の際の久利生のセリフなんですねぇ~face10

皆さんは分かりましたか?


何で急にこんな話をしたかと言いますと、

はい。そうなんです。見に行っちゃいましたicon06

HERO 劇場版2015





もう一言で言いますと。。。。。久利生は何年経っても久利生!!!ですねicon12

私的には久利生と雨宮がどうなったのか一番気になってたんですが。。。icon10

本当最初から最後までどうなるか分からなくて、ドキドキでしたface12icon06



ちなみに上の画像で見せたHEROのパネルなんですが音符

これある所とない所があるみたいですface08

写真だと少し分かりづらいんですがicon11

カウンターに入れるようになっています拍手

そう!マスターになりきって「あるよ。」が出来ちゃうんですね~face05

是非これから見に行く方は体験してみて下さいね親指




以上、結婚するんなら久利生公平みたいな人がいいなと思うTomoなのでしたクローバー










↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
Roll Madu(*´μ`*)
ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ )
アナ雪を超えた・・(☆☆)!!
☆PIXAR展☆
質問です(*・∀・)/
話題の。。。(ᅙωᅙ)
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 Roll Madu(*´μ`*) (2017-06-20 16:00)
 ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ ) (2017-06-05 17:30)
 アナ雪を超えた・・(☆☆)!! (2017-05-16 15:00)
 ☆PIXAR展☆ (2017-05-01 15:00)
 質問です(*・∀・)/ (2017-04-11 15:00)
 話題の。。。(ᅙωᅙ) (2017-03-28 18:00)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:36│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは人の命の重さをはかる裁判なんです!
    コメント(0)