トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年10月30日

冬の楽しみ★

こんにちはー(´,,•ω•,,`)


satomiです(◍•ᴗ•◍)

寒くなってきたなーと思ったら、もうすぐ11月ですねーΣ(・艸・○)ェ!!

こんな季節に食べたくなるもの…

それは…




冬の楽しみ★

お鍋( #●´艸`)プププ∮+゚

今年初の鍋パーティーをしましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

友人がお土産で頂いた、石川県の「まつや とり野菜みそ」をいただきましたー( ´艸`)

セリもめちゃくちゃ美味しいし、みそに深みがあって何杯でも食べれちゃいます(。>ω<)ノ笑rice



そしてそして、

友人手作りのパンがこちら↓↓

冬の楽しみ★

冬の楽しみ★

ふわっふわの生地に、オニオンとチーズの相性ばっちり╭(๑•̀ㅂ•́)و拍手

めちゃくちゃ美味しーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞icon06


この日は、幸せいっぱいお腹いっぱいでぐっーすりー٩(๑´0`๑)۶笑

次の鍋パーティーが待ち遠しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

satomiでした(っ´ω`c)

またねー(。>ω<)ノ



↓フルハウス会社ガイド↓
冬の楽しみ★
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸




フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓


冬の楽しみ★







Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の楽しみ★
    コメント(0)