トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2015年12月04日

もう12月ですが・・・!!

こんにちはー晴れ

あっという間に12月になってしまって驚きを隠せないわたなべです~

皆様いかがお過ごしでしょうか~icon04晴れ

とっても今更感半端ないのですが、、、

10月にお釜に行ってきたのでそちらを紹介したいと思います~拍手!!

この日はあいにく若干の曇り空だったんですが、山頂に着くと絶妙なタイミングでばっちり見ることが出来ましたface05icon12



エコーラインの紅葉もとっても綺麗でしたよ~もみじ

お昼は、閉校した学校をそのまま利用している森のピザ工房ルヴォワールさんに行ってきました!!

もちろん注文したのは、、、



お釜ピザですface13!!

生地がお釜の形になっていてチーズがたっぷりでとっても美味しかったですface05食事

このピザ、カットはハサミでするんですよ~おもしろいですよねハサミ

他にもエビとベーコンのピザを食べました食事



こちらもとっても美味しかったです!!

この他にもいろいろなメニューがあったのでぜひ皆さんも行ってみて下さい~!!!

それでは~icon23





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう12月ですが・・・!!
    コメント(0)