トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年02月19日

カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃

みなさんこんにちはー!!


satomiです( `・ω・´)ノ


最近友人とカラオケのビックエコーに行って来ました´ω`)ノ

そこで、びっくりしたことが…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

それは…

カラオケのお部屋が進化してました(●≧艸≦)゛

カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃

おっきなソファーのようなお部屋でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイicon12


他にも、ライブルームや千葉県には


ムチャチャくらぶ

カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃


こーんな部屋もあるみたいです(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

宮城県にもぜひ作って欲しいですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

まだまだ歌い足りないsatomiでした(*O∀V艸*)笑

またねー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:


↓フルハウス会社ガイド↓
カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケヾ(≧∪≦*)ノ〃
    コメント(0)