トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年06月06日

おっとっと味♪


最近とても暑いですね晴れ

毎日通勤するだけでも汗が…。笑



そんな暑い日には冷たいアイスが食べたい!!!と思い、
買ったアイスがこちらicon23icon12







おっとっと味♪







おっとっと味のアイス音符

最近SNSでよく見かけるので気になっていましたicon23icon12




食べた感想ですが…。


ん…。

おっとっと…。

うん…。


という感じで、私はお菓子のおっとっとが好きだなと再認識しました。笑

あのカリッとした食感が恋しくなりました///

ごちそうさまでした( ´∀` )ノ




これから夏本番なので期間限定のアイスにたくさん挑戦していきたいと思ってます!


くみでした(*^0^*)ノicon06








↓フルハウス会社ガイド↓
おっとっと味♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

おっとっと味♪






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっとっと味♪
    コメント(0)