トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2016年06月25日

ふくろうカフェ♡(@v@)♡

皆さんこんばんわ~三日月

昨日のハリポタを見て、JSJに行きたい病にかかってるTomoです(´・ω∩`*)

DVD全種類持ってるのにもかかわらず見てしまいますface17

11月には新刊が出ますねicon12拍手

買おうか買わないか現在悩み中です大泣き水滴


そんなハリポタ好きの私が一度は夢見ること。。icon12

それは。。ふくろうを飼ってみたい!!!!

さすがに買うことは出来きませんが。。。汗

何と!!ふくろうに触れる場所がここ仙台に出来たんです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


そちらがここ!!【ふくろうカフェ 仙台福郎】さん鳥icon06




店内にはたくさんの種類のふくろうがいっぱい~face05icon06

触るのはもちろん、肩や腕に乗せたりも出来るんですicon22

ふくろうの他にミニブタや小さなお猿さんもいますサル




ハリポタでお馴染のヘドウィッグと同じ種類のふくろうもいてicon12

テンション上がってしまいましたicon06icon22



鳥フリータイム1200円にドリンクバー付音符

鳥餌やり体験やフライトショー等もあります音符



人気のカフェで予約しないと厳しい時間もあるそうですface18icon10

鳥好きな方~icon23

ハリポタ好きでふくろう飼ってみたい方~icon23

おススメですよぉ(๑・ω-)~♥”




以上、ふくろうにたくさん福をもらってきたTomoでしたクローバー







↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
話題の。。。(^∨^*)
何でもない日を祝おう(o´∀`ノノ゙
秋メニュー(ノ´∀`)ノ♪
秋保温泉(〃・ω・〃)
結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥
ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 話題の。。。(^∨^*) (2017-11-07 18:00)
 何でもない日を祝おう(o´∀`ノノ゙ (2017-10-24 18:00)
 秋メニュー(ノ´∀`)ノ♪ (2017-10-10 17:16)
 秋保温泉(〃・ω・〃) (2017-09-26 17:46)
 結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥ (2017-09-12 18:00)
 ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ (2017-08-29 18:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:55│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろうカフェ♡(@v@)♡
    コメント(0)