トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2016年08月13日

山形 in 桃狩りヾ(@°▽°@)ノ

みなさんこんにちわ~(*'ω'*)icon06


お祭りにいったり、、海へ行ったり、、川へ行ったり、、、


夏を思う存分、謳歌しているこじこじです拍手icon12





昨年同様、恒例になった「桃狩り」


山形に行って参りました(゚m゚*)クローバー



天童市にある、フルーツ農園さん。


たっくさん桃を狩って食べて…


時間無制限で楽しめました晴れ





子供も去年連れてきたよりも


自分から桃をとったり、切って食べたりと


成長したなあと思える場面が多々(・ω・)icon06









そして…もはや私にとっては


メインといっても過言ではない有名な


「冷たい肉そば」!!





いつも山形に行くと食べに行く「一寸亭」さんへ食事


大好きなんですよね~


仙台ではなかなか食べれないこのお蕎麦!



行く途中では、休憩もできる有名な大滝へ涼みにキラキラ



海と違ってべた付かないので川のほうが好きです…(笑)



たーくさん山形を満喫できました(食べてばっかり)汗



まだまだ予定は盛りだくさん~クローバー


体調に気を付けて子供と一緒に


いい思いで作りをしたいと思います(*^▽^*)icon06



↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓












同じカテゴリー(koji)の記事画像
最近肉ばかり…
お肉とビール(*´∨`*)♡
スープカリィପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
赤ワインが大好きなんです(♡´ω`♡)ノ”
♪ ど う ぶ つ え ん ♪
❁ ボタニカルガーデン ❁
同じカテゴリー(koji)の記事
 最近肉ばかり… (2017-08-07 11:10)
 お肉とビール(*´∨`*)♡ (2017-07-24 21:35)
 スープカリィପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ (2017-07-10 18:52)
 赤ワインが大好きなんです(♡´ω`♡)ノ” (2017-06-26 11:30)
 ♪ ど う ぶ つ え ん ♪ (2017-06-06 18:08)
 ❁ ボタニカルガーデン ❁ (2017-05-22 15:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:11│Comments(0)koji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形 in 桃狩りヾ(@°▽°@)ノ
    コメント(0)