トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年08月22日

ケーキ♪

こんにちわ!くみです(*^0^*)ノ
先日誕生日を迎え、またひとつ大人になりました拍手icon12


ケーキ♪


お買物をしたり、ケーキを食べたり…。幸せな1日になりました(*´ω`*)icon12






話が変わりまして。

最近TSUTAYAで【俺物語】という映画を借りました!

というのもこの映画、撮影した場所が仙台で
私の母校でも撮影されていたみたいでずっと気になっていました(・ω・)音符

見てみると確かに…。

下駄箱とか、階段に懐かしさを感じました(*´ω`*)icon06

いくつかの学校で撮影していたみたいです拍手

映画はきらきら青春ラブストーリーでなんだかとても癒されました(*´ω`*)icon06

機会がありましたらぜひ見てみてください!
それでわ(*^0^*)ノ



↓フルハウス会社ガイド↓
ケーキ♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ケーキ♪





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ♪
    コメント(0)