トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2016年10月01日

夢の国 Part2( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さんこんばんわぁ~三日月

ディズニー行ってまだ2週間しか経っていないのにicon10

もう。。行きたい!と思ってるTomoです(๑•́ω•̀)(๑•́ω•̀)

さすがリピート率90%以上拍手icon12

いつかは持ってみたい年間パスポートface12icon12



前回に引き続きディズニー旅行のお話しを。。icon06

1日目のシーと比べて空いていたランドでは、

人気のアトラクションも待ち時間60分きってるほど拍手拍手

なので音符乗りたいアトラクションは全て制覇(๑•̀ㅁ•́๑)✧

他にもハローウィンverホーテンドマンションムンクに乗ったり、

トゥータウンicon25で可愛い飾りと写真撮ったり、

10年ぶりくらいにパレード見たり。。キラキラ

2日目もこれでもか!?っていうくらい夢の世界を堪能face05親指






もう何回キュンキュンしたか分からないくらいface16

ランドの飾りやフードは可愛いicon06icon06icon06

そして何度見てもシンデレラ城って綺麗ですね拍手icon12



行く前も行った後も思うことはひとつ。

早くディズニーに行きたい』笑

本当。。たくさん癒された2日間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




以上、Tomoでしたクローバー








↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥
ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ
パンケーキ(☆/>u</)
♡ジェラート♡
湖畔公園( *´艸`)
大好きな。。(*’ε`*)チュッ
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥ (2017-09-12 18:00)
 ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ (2017-08-29 18:30)
 パンケーキ(☆/>u</) (2017-08-15 15:00)
 ♡ジェラート♡ (2017-08-01 18:00)
 湖畔公園( *´艸`) (2017-07-18 15:00)
 大好きな。。(*’ε`*)チュッ (2017-07-04 17:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 20:37│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国 Part2( •ॢ◡-ॢ)-♡
    コメント(0)