トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年10月10日

富谷市♪

早速ですが!

ついに本日、「富谷市」が誕生しました(*´ω`*)icon06

富谷町で育った身としてはすこし寂しい気もしますが…。

ついに私も富谷市民…。

新鮮な響きです拍手icon12

宮城県内で市町村合併を経ずに市政に移行するのは1971年以来、45年ぶりだそうですicon12




さて話が変わりますが!

先日31でサンデーを食べました食事icon06



富谷市♪



このときはブラッドベリー味を食べたのですが。
ハバネロ入りの激辛スパイシーチョコ味もありました(; ・`д・´)

ハバネロ…味のチョコ???

???(; ・`д・´)

謎すぎて今回はチャレンジャーになれませんでした。笑



気になる方がいたらぜひ食べてみてください(*´ω`*)icon06
そして感想を私までお願いします!!!

くみでした(*'ω'*)ノ







↓フルハウス会社ガイド↓
富谷市♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

富谷市♪





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富谷市♪
    コメント(0)