トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2016年11月19日

4DX(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


皆さんこんばんわぁ~クローバー

最近、ある映画を念願だった4DXで見てウキウキのTomoです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ちなみに何の映画を見たかと言いますと、


キラキラハリーポッター死の秘宝part2キラキラ






実は先月末に1週間限定で上映していたんですよぉface05拍手

トロッコに乗って移動するシーンでは、

椅子が画面と同じように動いたり、向かい風が来たり。。音符

魔法で戦うシーンでは、頭の後ろから風が出てきたり。。音符

建物が倒れると前から煙が出てきたり。。音符

もう自分達もハリポタの世界に入り込んだ感覚になりますface12icon06

約2時間半ずっと興奮が止まりませんでした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

想像以上に最高過ぎて次にやる新しい映画キラキラ

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

も4DXで見たいぐらい!!!!!!


4DXちょっとお値段は高いけど汗見る価値はありますface13親指

宮城県だとイオンモール富谷さんorイオンモール名取さんでしていますので

気になった方是非チェックしてみて下さい~icon06



以上、Tomoでした星







↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥
ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ
パンケーキ(☆/>u</)
♡ジェラート♡
湖畔公園( *´艸`)
大好きな。。(*’ε`*)チュッ
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥ (2017-09-12 18:00)
 ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ (2017-08-29 18:30)
 パンケーキ(☆/>u</) (2017-08-15 15:00)
 ♡ジェラート♡ (2017-08-01 18:00)
 湖畔公園( *´艸`) (2017-07-18 15:00)
 大好きな。。(*’ε`*)チュッ (2017-07-04 17:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:49│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4DX(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    コメント(0)