トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2017年01月29日

早いもので

こんにちは

なつこです


新年が明けたと思ったら、もうすぐ1月も終わりですね汗



今年は酉年ということもあり、
お正月休みに「シャトレーゼ」で購入した賀正ケーキは、こんな感じでした




可愛いらしい




これは一般的なケーキになりますが。

この世の中、いろんな鳥(インコ)に関する食べ物がありまして。。。



せっかくなので、幾つかご紹介していきましょうicon14

まずは・・・


「インコアイス」





次に・・・

「インコサイダー」




最後に・・・


「インコふりかけ」





などなど

限定のマニアックな商品が数多く存在します


どれも、なかなか手に入らない激レア商品ですが、
簡単に説明させていただくと、全てインコ臭がしまして。

何とも、かぐわしい香りがしますキラキラ




お店は、神戸・大阪など関西方面にありますが、
もし機会&ご興味があれば、是非お試し下さい!

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28027298/




いろいろインコネタばかりで、すみませんでしたicon11



でも一番は・・・リアルなインコちゃんの方が、とても良い香りがしますよ(笑)


以上、なつこでした~




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
インコシリーズ衝撃です!!
Posted by まるとまると at 2017年01月30日 06:10
まると様、コメントいただきありがとうございます^^

インコの種類や個体差によって、匂いは異なるのですが。
うちで飼っているセキセイインコは、例えて表現するなら、お菓子の「ハッピーターン」の様な少し甘い匂いがします。

なかなか手に入りにくい物ではありますが、個人的なお勧めは「インコアイス」で。
なんと全部で12種類もあります。
http://inkoice.shop-pro.jp/

各地で開催される鳥グッズイベントなどでも手に入ることもあるので、もしご興味ありましたら是非お試し下さいませ(*^▽^*)
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2017年01月31日 16:55
鳥好きさんの中では半ば常識だったんですね。セキセイインコ飼ってたことありましたが、匂いの個体差まで気づきませんでした。 (^^♪
Posted by まるとまると at 2017年02月05日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので
    コメント(3)