トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2017年02月20日

ペット自慢大会ฅ(*ΦωΦ*) ฅ

皆さんこんばんわぁ~Tomoです星

突然ですが!皆さんは猫catと犬dogどっち派ですか!?!?

どちらも可愛いので選ぶと難しいですが。。(´•ω•`♥)汗

ちなみに私は猫派ですface13icon23


フルハウススタッフさんもペット飼ってる方多いんですよね~face01face01

ここで!!勝手に自分家のペット自慢会を開催しちゃおうと思います拍手icon12


☆Tomoの自慢の猫ちゃん『ナムコちゃん』☆






neko種類→三毛猫とスコティッシュフォールドのハーフicon06

neko性別→女の子icon06

neko年齢→23歳icon06

neko性格↓↓

冬の期間ヒーターの前を占領するほどのヒーターが好き。

お父さんが買ってきたのが分かるとわざとお父さんの座椅子に移動して、爆睡するほどの意地悪。

ウルウル顔の使い方が上手く、飼い主を常に転がすほどのあざとさ。

でも家族のどんないたずらも嫌がらず、最後まで構ってくれる優しい一面も有。




皆様のエントリーお待ちしておりますキラキラ親指



以上、Tomoでしたクローバー




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
パンケーキ(☆/>u</)
♡ジェラート♡
湖畔公園( *´艸`)
大好きな。。(*’ε`*)チュッ
Roll Madu(*´μ`*)
ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ )
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 パンケーキ(☆/>u</) (2017-08-15 15:00)
 ♡ジェラート♡ (2017-08-01 18:00)
 湖畔公園( *´艸`) (2017-07-18 15:00)
 大好きな。。(*’ε`*)チュッ (2017-07-04 17:30)
 Roll Madu(*´μ`*) (2017-06-20 16:00)
 ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ ) (2017-06-05 17:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:18│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット自慢大会ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
    コメント(0)