トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年04月03日

♡ 素敵なランチ ♡

みなさんこんにちわ~(*'ω'*)icon23キラキラ

最近お風呂上がりの

オイルマッサージとストレッチに

ハマって珍しく続けられているこじです拍手


昨日やっていた番組で

化粧水は安いものでいいから

ジャブジャブ汗とたくさん使うことの

方が重要との情報が…!

日本の化粧品技術は高いそうで

安くても十分な保湿成分があるそうですよOK

いつもキレイな人は案外たいして

たかーい化粧水なんて使ってない、、

というのもこれで頷けます…face14


さっそくド〇キで安っいたくさん入った

化粧水買ってこようかな!←ミーハー




さてさて、

またしても食べ物ネタに参りますょ~


フルハウス蒲町店からも近い


若林区荒井字梅ノ木にあります、、

< Bistro Prunier >(ビストロ プルニエ)

にいってきました!!

今年に入ってからオープンしたそうで

できたてホヤホヤの素敵なカフェ・レストランです。














素敵なランチコース!

にもかかわらず、

とってもリーズナブルでびっくり!

そして

とても若ーいイケメンなお兄さんシェフが

1人で作ってらっしゃるんですが…

それもまた素敵なんです(笑)

笑顔がとても素敵でせっせと作っている姿…

眺めながら良い食事をさせてもらいました←


ワインも豊富においているようなので

次は夜にいってみようかなとcocktail


みなさんも是非足を運んでみて下さいネface13icon06




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
♡ 素敵なランチ ♡ ♡ 素敵なランチ ♡ 

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

♡ 素敵なランチ ♡ ♡ 素敵なランチ ♡
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
♡ 素敵なランチ ♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

♡ 素敵なランチ ♡



同じカテゴリー(koji)の記事画像
どうぶつの森*一番くじ
自粛中でも楽しく!
ぱすた
おでん屋さん
だいだい
いちごいちごいちご
同じカテゴリー(koji)の記事
 どうぶつの森*一番くじ (2020-08-24 17:13)
 自粛中でも楽しく! (2020-05-04 13:21)
 ぱすた (2020-03-10 17:59)
 おでん屋さん (2020-03-02 16:48)
 だいだい (2020-02-18 20:24)
 いちごいちごいちご (2020-02-10 13:19)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:09│Comments(0)koji
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ 素敵なランチ ♡
    コメント(0)