トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
インフォメーション

2017年04月11日

質問です(*・∀・)/

皆さんこんにちわぁ~Tomoです晴れ


突然ですが皆さんicon23icon23

コーヒーをいれてから冷めるまでだいたいどれくらいだと思いますかcup?

その時の状況で多少変わってもきますが、だいたんほんの数分だと言われてますicon12


では質問を変えて・・・・icon12

コーヒーが冷めるまでに過去に戻れるとしたらあなたは戻りますか?

そんな数分でも良いいから戻りたい過去はありますか?





突然すいません汗

実は最近読んだ小説がありまして。。face01icon12

【コーヒーが冷めないうちに】という小説ブック






とある喫茶店のある席に座ると過去に戻れるんですが。。。icon11

何と過去に戻ったとしても現実は変えられないのですΣ(,,oΔo,,*)Σ(,,oΔo,,*)

普通過去に戻って、未来を変えるなどの物語はよくあると思いますがicon12

この本はそうではないのですface15face15

では過去に戻って何をするのか!?

結果は変わらないのにそこまでの過程を変える意味とは!?



そんな深くて、ちょっと考えさせられるようなお話(*´-`*)

小説は4つの短編になってます音符

第1話「恋人」結婚を考えていた彼氏と別れた女の話
第2話「夫婦」記憶が消えていく男と看護師の話
第3話「姉妹」家出した姉とよく食べる妹の話
第4話「親子」この喫茶店で働く妊婦の話


どれも心温まる物語ですface12icon06



気になった方是非読んでみてくださいね~音符


以上、Tomoでしたクローバー



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
パンケーキ(☆/>u</)
♡ジェラート♡
湖畔公園( *´艸`)
大好きな。。(*’ε`*)チュッ
Roll Madu(*´μ`*)
ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ )
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 パンケーキ(☆/>u</) (2017-08-15 15:00)
 ♡ジェラート♡ (2017-08-01 18:00)
 湖畔公園( *´艸`) (2017-07-18 15:00)
 大好きな。。(*’ε`*)チュッ (2017-07-04 17:30)
 Roll Madu(*´μ`*) (2017-06-20 16:00)
 ハンバーグ(๑╹ω╹๑⋈ ) (2017-06-05 17:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:00│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質問です(*・∀・)/
    コメント(0)