トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2017年05月01日

☆PIXAR展☆


皆さんこんにちわぁ~Tomoです星

先月、CM・TV・雑誌等でも話題になってたicon12

ディズニーピクサー展in仙台

3月3日~4月23日まで限定の開催イベント音符

行かれた方もいらっしゃいますかね??

ちなみにディズニー好きな私は。。。もちろん行ってきました(*´ー`*)icon06icon06



コンプセントは、「もしも」から始まる冒険の世界キラキラ

ピクサーの代表4作品の「もしも」が目の前に広がりますface05拍手








自分がおもちゃになったり、モンスターの世界に入ったり。。(*∩∀∩*)キラキラ

たくさんの「もしも」を体験してきましたicon22icon22

大人から子供まで楽しめる夢のようなイベントでしたface12icon06


残念ながら今回のイベントは終了してしまいましたがicon10icon10

6月から仙台で【ディズニーアート展】が開催予定だそうですface13親指

ディズニー作品の原画の展示やディズニーアニメーションの技術等の紹介。。キラキラ

ちょっと先にはなりますがこれも凄く楽しみですね~ヽ(*´∇`)ノヽ(*´∇`)ノ

まだまだディズニーネタが止まらなそうですicon23icon23




以上、Tomoでしたクローバー




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(tomomi)の記事画像
結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥
ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ
パンケーキ(☆/>u</)
♡ジェラート♡
湖畔公園( *´艸`)
大好きな。。(*’ε`*)チュッ
同じカテゴリー(tomomi)の記事
 結婚式(๑ơ ₃ ơ)♥ (2017-09-12 18:00)
 ふ久寅(ノ*ФωФ)ノ (2017-08-29 18:30)
 パンケーキ(☆/>u</) (2017-08-15 15:00)
 ♡ジェラート♡ (2017-08-01 18:00)
 湖畔公園( *´艸`) (2017-07-18 15:00)
 大好きな。。(*’ε`*)チュッ (2017-07-04 17:30)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:00│Comments(0)tomomi
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆PIXAR展☆
    コメント(0)