トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2017年10月16日

秋!運動会!ご褒美!



皆様こんにちは(*´∨`*)♬



最近、秋を通り越して

冬を感じさせる寒さが続いてますね、、


icon04雪icon04雪icon04雪


食欲の秋。。

絶賛、蓄え中のこじこじですface12


秋って食欲が増す…(いつも)

最近モリモリ食べてしまうのは

冬眠に入る前だからかなZZZ

寒いのが苦手なこじこじ。。

春になったら起こして下さい。←




さて、

先日息子の保育園で

運動会がありました♡

去年よりやる競技が増えて

見応えがあったものの

少しイヤイヤもあって

楽しみにしてた踊りは

踊ってくれなかったり…涙icon07

ただ、かけっこや

親子競技などは頑張って

くれて大成功に終わりました拍手icon12




次の日、ご褒美に

アンパンマンミュージアムへicon06



なぜかめっちゃくちゃ

キュートなドキンちゃんカフェに

行きたいと言われランチを

そこで済ませたのですが、、

店内のドキンちゃんや

ハートの飾りをみて

「いいね〜♡かわいいね〜♡」と満足気 笑

私が頼んだフレンチトーストにも

「ハートだね!かわいいね!写真撮る?」と、、

今時のインスタ女子かと…。

私よりはるかに女子でしたface13。。

…(ん?まさかこの兆候は…笑)







でもほんとに可愛くてface05

美味しくて私も満足でした♡♡








おまけクローバー


ジャムおじさんのパン工場で

可愛さあまりに買い過ぎたパン達…

冷凍保存する予定です 笑








ではでは!




!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
   
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓












同じカテゴリー(koji)の記事画像
新鮮♪美味しい♪安い♪
トマトからのハリネズミ♬
♡ 秋の大試飲会 ♡
ついに…♡
甘いものも食べます(*´∨`*)エヘ
満喫した1日♫
同じカテゴリー(koji)の記事
 新鮮♪美味しい♪安い♪ (2017-11-13 17:54)
 トマトからのハリネズミ♬ (2017-10-30 19:55)
 ♡ 秋の大試飲会 ♡ (2017-10-02 20:53)
 ついに…♡ (2017-09-18 13:05)
 甘いものも食べます(*´∨`*)エヘ (2017-09-04 18:18)
 満喫した1日♫ (2017-08-21 18:03)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:40│Comments(0)koji
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋!運動会!ご褒美!
    コメント(0)