トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2018年02月02日

トマトのベーコン巻き♪

先日中学校の同窓会(?)がありました!

久しぶりにいろんなひとと会ったんですが
みんな社会人になってました(*‘ω‘ *)icon12

前に会ったときは大学生とかだったのに。。。!
大人。。。!

個室の居酒屋さんだったので
周りを気にせず楽しめました!

。。。が、話に夢中になっていたせいか
写真、取り忘れてしまいました(´・ω・`)icon10




さてさて!
また別の日に北四番丁の居酒屋さんへいきました!


トマトのベーコン巻き♪


トマトのベーコン巻きがめちゃめちゃ美味しかったですicon06

口にいれて噛んだ瞬間から幸せな気持ちになりますicon06
(熱いですけど!笑)

家でも作ってみようと思います( ˘ω˘ )ノ

それでは!くみでした( ゚ω^ )ゝ

!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
トマトのベーコン巻き♪ トマトのベーコン巻き♪ 

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

トマトのベーコン巻き♪ トマトのベーコン巻き♪
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
トマトのベーコン巻き♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

トマトのベーコン巻き♪





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うまくできたらレシピ教えてください。
Posted by まるとまると at 2018年02月02日 18:42
コメントありがとうございます♪
うまくできたらブログ載せますね(*'ω'*)
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2018年02月09日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトのベーコン巻き♪
    コメント(2)