トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2018年06月08日

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡

みなさんこんにちは(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*


satomiです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

先日のお休みに「わたしと宇宙展」に行くことができました。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

自分の知らなかったことがたくさん知れて楽しかったです(●´ω`●)♪(。・ ω<)ゞ♡

別日ですが、仙台駅近くの「和食堂さぶら」
に行って来ましたヽ(*´∇`)ノ

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡


お店もとても素敵でしたが、お料理がどれを食べても間違いない美味しさでした(人´ω`*)♡

特に、ツナのサラダはツナからお店で作ってるらしく、味がしっかりついていてめーっちゃうまっ(●>艸<)美味!!
でしたので、さぶらに行かれた方は是非食べてみて下さいm9っ`・ω・´)シャキーン

またねー☆-(ゝω・ )ノ゙

!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡ さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡ 

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡ さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぶら(๑´ڤ`๑)テヘ♡
    コメント(0)