トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2018年06月09日

ポップコーン♪

前回ブログで観に行きたいと書いていたコードギアス。。。

観に行ってきました(*´﹀`*)ノicon06

ポップコーン♪

映画にポップコーンは欠かせませんね拍手

毎度のことですがこのくらいの大きさのポップコーンは
映画の本編が始まる前にほとんど食べ終わってます( ∩ˇωˇ∩)

ポテトなんか本編前の映画泥棒らへんで
食べきってましたicon23icon12

ポップコーンもポテトも元々は野菜なので
食べ過ぎても決して太ったりしません(持論)

。。。( ˘ω˘ )!



今回3部作の一番最後だったんですがやっぱり感動しました!
期待を裏切らない素晴らしさでしたicon06


それでは!くみでした( ゚ω^ )ゝ



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
ポップコーン♪ ポップコーン♪ 

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

ポップコーン♪ ポップコーン♪
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
ポップコーン♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ポップコーン♪





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップコーン♪
    コメント(0)