トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2013年11月13日

♡happy 5th birthday♡




+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・コンバンワ☆



ayaですキラキラ




最近・・・ ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー




なんて寒さを感じていましたが昨日、一昨日と
帰り際に雪が降ってきました・・・━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━



もうそんな季節なんですね(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。



さてさて先日!息子チャンが5回目のbirthdayを迎えましたcakeicon06拍手



誕生日当日に風邪で熱を出しちゃう息子チャン・・・



残念です・・・ww



元気になった先日、ちょっと遅れた誕生日、お祝いしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



誕生日が終わったと思えばすぐクリスマス・・・



クリスマスが終われば年末・・・



もう今年も終わってしまいますね・・・(;=´З=)ぅむぅ...



さーて残り少し!!

まだまだ楽しいイベント楽しもー♪♪


的なayaでした (。ゝ∀・)ノ☆ヂャネ-ン♪(。ゝ∀)クルッ( 。)クルッ()※ポシュッ*。+・





↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡happy 5th birthday♡
    コメント(0)