トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2016年06月17日

初めまして(>∀<*)

初めましてさくらんぼ5月に入社しました
高橋こと、takatomoですface02音符


一日でも早くお仕事を覚えて、戦力となれるよう頑張りますキラキラface01キラキラ
どうぞ宜しくお願い致します(°∀°icon06


日々の日常をブログにあげていけたらいいなぁと思っています晴れ







というわけで早速逃げろですが、


この前、横浜のみなとみらいに行ってきました音符


夜景がとーーーっても綺麗でした天使icon12





in中華街食事




の中にあったパンダぱんだまんパンダです!!
お店の名前は「老維新」です。




白黒ぱんだは、中身がチョコカスタード
ピンクぱんだは、中身がいちごあん

美味しかったですーーface05

ぜひぜひ機会がありましたら、ぱんだまんを召し上がってみてくださいねface01
あ、横浜にきたなぁと思えますよっface03ww


最後の締めに、ごまだんご





以上、takatomoでしたneko






↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓






Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして(>∀<*)
    コメント(0)