トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2011年12月05日

金曜日の出来事・・・

 
mamiです♪(-∀-)b


先週の金曜日
帰宅したらこんな状態になっとりました・・・∑(・д・;)


なんだか分かります?
金曜日の出来事・・・

こたつですょ水滴(_ _;)


どうなっているのかというと・・・

あ・・・あしが・・・∑(・д・;)
金曜日の出来事・・・

とけちょる!!
ガビーン水滴∑(ーдー;)


うちではホースを使って
ストーブの中に温風を送っているのです

コレ↓↓
金曜日の出来事・・・


こやつルックスは悪いけど
とっても節約上手なんですicon12拍手icon12拍手



ところが・・・
こたつの中が熱くなりすぎたんですねぇ水滴

節約のつもりが
新しくテーブルを買うハメになってなってしまいました・・・ホゲーface18


閉店間際のホームセンターへGoicon14逃げろ汗セーフ


今度は溶けないように木製テーボーですよ音符(-∀-)♪

頭にきたので
ちょっこっと大きいサイズにしたりましたヽ(・∀・)ノ


しかーーし!!
重すぎて3階まで運ぶのにひと苦労icon15icon15トホホ・・・

無事♪テーブルので~き~あ~が~り~

newテーボー♪
金曜日の出来事・・・ 
わぁ~ぃ♪わぁ~・・・・・・・・・ん??

あぁぁーーっ∑(-д-;))

こたつ布団の寸法がぁ!!
∑(ーー;)水滴ズコーンチーンホゲー 


う”~・・・
ホースの入口側に2センチほどの隙間が・・・face18
金曜日の出来事・・・ 

こんな仕打ちって・・・face07icon10


ん~・・・face04

でも・・・

子供も怪我なかったしicon10
ご飯も食べれるし音符
テーブルも前より大きくなったしicon12face05icon12


   (*∀*)丿まっ♪いっかぁ~(笑)


というわけでicon12
無事テーブルのリニューアルを終えましたとさ音符


これで今年もぬく~い正月が過ごせる~ヽ(^o^)丿とニンマリするmamiなのでした~♪♪



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

金曜日の出来事・・・



                                                                                 




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日の出来事・・・
    コメント(0)