トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年11月16日

オモシロクナ~ル('_')?

こんにちわ!matsuです音符





先日、姉が大阪出張のお土産を持ってきてくれましたicon27





どれどれ??・・・








オモシロクナ~ル(_)?








えぇ~・・・なにこれ・・・










どうやら、コレ、今や有名な大阪土産らしいんです!!(笑)





バッファロー吾郎 木村のナールシリーズ花丸






この薬の効能はこんな感じ↓↓↓



---------------------------------------------------------------------------------------------


<オモシロクナール>
効能
★演じるたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
★スベリ知らず
★オチで噛まない
★アイデアの降臨
★スベったことでもウケる(スベリ笑い)
★自信の増加

用法・用量
★大人 一回につき2錠
★小人 一回につき1錠
※なるべく『噛まないで』で服用してください

使用上の注意
このようなときは服用を避けてください
★人が牛乳を飲んでいるとき
★盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいるとき
★お通夜や葬式など厳粛な場所にいるとき

効果には芸歴による個人差がでることもありますので、ご了承ください
スケジュールに空きが無くなる可能性がありますのでご了承ください


<ヨクスベール>
効能
★演じるたびにスベる、失笑、苦笑いが漏れる
★オチで噛む
★頭が真っ白になりオチがみつからない
★大喜利などでのアイデア枯渇
★自信の低下

用法・用量
★大人 一回につき2錠
★小人 一回につき1錠
※なるべく『噛み噛み』で服用してください

使用上の注意
★マジシャンデビューを狙っている人
★マジックの営業を控えた人
★コンテストに出場する人

スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください


---------------------------------------------------------------------------------------------



ヨクスベールのほうは、






ただでさえ日々『噛み噛み』の私が飲んだら大変です・・・(笑)






皆さんも大阪へ行った際には







ご家族・お友達にお土産として買ってきてあげましょうface03







きっと喜ばれると思いますよ・・・(笑)






ではパー


↓フルハウス会社ガイド↓
オモシロクナ~ル(_)?
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

オモシロクナ~ル(_)?




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オモシロクナ~ル('_')?
    コメント(0)