トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2012年12月26日

♪メロリークリスマス♪

雪merory Christmas雪




ayaですキノコ



ちょっと違いますね (*´3`)



皆さんお気づきになりましたか!?


うちでは何故かメリーではなくメロリー ケラケラ((●´∀`)σ


わが家のちびっこ兄さんメロリー大騒ぎでした (●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ




ケーキもプレゼントでいただいていたんですが
当日にちびっこ兄さんのファンの方からもケーキをいただき
急きょ2つに汗汗



♪メロリークリスマス♪



プレゼントも頑張りました~音符音符



寝ているかしっかり確認  (・_・┐)))チェック中(((┌・_・)



( •̀ㅂ•́ )ヨシッ❢❢寝ている❢❢



さぁサンタさんは来るのか!? (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。



(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



プレゼントは子どもたちがサンタさん宛てに
送ったお手紙からちゃんと届きましたicon06


♪メロリークリスマス♪


私が欲しかったWiiもicon06  (○゚ε゚○)プププー




サンタさんどーもありがとう °•·♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°( ˘ ³˘)♥




↓フルハウス会社ガイド↓
♪メロリークリスマス♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

♪メロリークリスマス♪




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪メロリークリスマス♪
    コメント(0)