トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年01月05日

龍上海

こんばんわ~【o´∀`】ノnamiですりんご

クラッカー明けましておめでとうございますクラッカー


まだ休みボケでボーっとしますが今年も頑張りますよ~っとちからこぶ(´・∀・`)ニヤニヤ


お休み中は大晦日から年明け2日まで山形の奥の方で過ごしておりましたZZZ


飲んだり寝たり・・・忙しかったですけど(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


そんなこんなで山形プランのシメに有名と言われてる
『赤湯ラーメン龍上海本店』さんへ行ってみましたnoodle


早めに着いたはずなのになぜか行列の後ろの方に・・・face07


約1時間その行列に耐え感動の人気ラーメンとのご対面音符

龍上海
           らーめんマークからみそチャーシューメンらーめんマーク

せっかくなので少し贅沢してチャーシューがのってるやつにしました花丸

麺は細めのうどんのようなもちもち太麺noodle
龍上海



さすが人気なだけあり最後まで旨みを感じられるラーメンでした拍手
うっかりスープを全部飲み干すいきおいでしたわicon11


やぱいやぱいムンク


コンビニで売ってる龍上海のカップラーメンもありますが
やっぱりお店が一番いいですねface02


満腹満足face05で新年早々がっつり栄養つけてきました・・・汗汗



その分今年も元気に頑張りますので宜しくお願いします(=^・・^=)


icon23



↓フルハウス会社ガイド↓
龍上海
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

龍上海




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍上海
    コメント(0)