トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年02月18日

ラーメン三昧(^◇^)

こんばんわ!matsuですキノコ




相変わらず毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか~?



寒いので、最近無性にラーメンが食べたくなっている私。。。











ってことで!












らーめんマークらーめんマーク最近食べたおすすめラーメン2連発いきま~~すらーめんマークらーめんマーク









ラーメン三昧(^◇^)






まずこちらは、泉区野村にある『五福星』(うーふーしん)のワンタンメンnoodle





この写真、すごくおいしそうに撮れましたチョキ







実際もとってもおいしくて、スープもほとんど飲んでしまいましたface05







五福星に来ると、いつもは肉そばを頼むんですが、




今回初めてワンタンメンを食べてみました!










私はこっちのほうが好きかもicon06icon06












そして、五福星で夜ゴハンを食べた次の日のお昼ゴハンもラーメン!!(笑)






それがこれ↓




ラーメン三昧(^◇^)




青葉区旭ヶ丘にある『麵屋 三味』(めんや みみ)の味玉塩ラーメンnoodle






スープがあっさりでこちらもスープをゴクゴク…face03









最後までおいしく頂きましたicon12









私は基本的にはあっさりしたラーメンが好きなので、









こってりが好きな方には今回ご紹介したラーメンはお口に合うかどうか…






という感じですが、あっさりが好きな方にはオススメです音符音符






お試しあれ~~花丸










では、またパー


↓フルハウス会社ガイド↓
ラーメン三昧(^◇^)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ラーメン三昧(^◇^)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン三昧(^◇^)
    コメント(0)