トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年04月13日

☆NEW『おり久』

こんにちわ~namiですicon23



先日久々に折立にあるラーメン屋『おり久』さんを味わってきました~クラッカークラッカー



『おり久』といえば折立団地内の少し分かりづらい場所なのに人気店というイメージ!!



ところが行ってみると移転しちゃってました~ムンク



落合の方に移転してて48号線沿いで駐車場も結構広い!


それでも車がいっぱいだし相変わらず並んでましたよface18



せっかく来たので待ってみようって事になったけど回転が早いのでそんなに苦痛じゃなかったですチョキ



みそラーメンが人気ですが、あっさりな気分だったので私はしょうゆにしてみました↓
☆NEW『おり久』

相方は味噌↓
☆NEW『おり久』


しょうゆもなかなかイケますよ音符厚めのチャーシューも
食べごたえあっておいしかったですface05


両方味わえたので満足満足face17


人気のコマ切れチャーシューが入った味噌おにぎりをテイクアウトしたかったのですが
今はまだお店でしか食べられないそうですバツ



もう少ししたら(?)テイクアウトもできるみたいですよOK



分かりやすい場所に移転してますます人気店になりそうですね拍手



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




↓フルハウス会社ガイド↓
☆NEW『おり久』
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆NEW『おり久』




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆NEW『おり久』
    コメント(0)