トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年06月14日

閖上さいかい市場!(^^)!

花丸こにちわ~~~~mihoですdogキラキラ




テンicon23キラキラ




本日、お仕事で名取方面へ行って参りまして、ずっと気になってた場所に足を運んでみました~拍手キラキラキラキラ



『閖上さいかい市場』かもめさんです拍手icon06


目の前をよく通るので、どんな感じかずーっと気になっておりましたが念願かなって本日お邪魔して参りましたicon14icon14チョキ



閖上にあったいくつものお店が、美田園の仮設店舗で元気に営業中でした~ちからこぶキラキラ



魚亭はま屋さんで、一番人気「海鮮ちらし」をいただいてきました~花丸キラキラ



コレ↓↓↓

閖上さいかい市場!(^^)!



海の幸があふれんばかりにのったこのどんぶり!!

とってもおいしかったですicon06




みなさんもぜひお試しくださ~いパーicon12




mihoでしたdogキラキラ



↓フルハウス会社ガイド↓
閖上さいかい市場!(^^)!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

閖上さいかい市場!(^^)!




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閖上さいかい市場!(^^)!
    コメント(0)