トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年09月27日

ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/

こんにちわ!matsuですキノコ



いやぁ~~~~~~~



ついにやりましたね!!!



楽天イーグルス初優勝!!!



昨日はKスタでパブリックビューイングface03


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/


みんなこの日を心待ちにしてましたicon06


最初は「今日は優勝できないかな~~」なんて思いながら見ていましたが、


選手の皆さん、ごめんなさい!!!


後半きっちりやってくれちゃいましたねチョキ


楽天 4-3 西武 で迎えた9回裏の西武の攻撃…


ここで抑えれば念願の初優勝!


マー君が出てきた時には、Kスタも大盛り上がりface03icon14


………


2アウト……



あと1アウトで………face06


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/


みんなも勝利の白風船をふくらませてその瞬間を待ちますicon12


私も昨日から痛み出した親知らずの痛みに負けじと一生懸命白風船をふくらませてやりました!笑



そしてそして!マー君がストレートで三振をとると!!!


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/


(興奮のあまり写真ブレブレ&暗くてすいません…)



まわりの見知らぬ人たちもみんなハイタッチやらなんやらで大興奮!!


楽天ファンがひとつになった瞬間でしたね音符



嶋選手の泣いている顔や監督のインタビューを聞いていたら泣きそうになりました涙


やっぱりスポーツって素晴らしいですね!!!



さてさて、今日の戦利品は……


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/


優勝の瞬間降ってきたやつです…笑


家に帰って父にプレゼントしました!笑




次は、10月17日から始まるクライマックスシリーズ野球ボール


そして日本シリーズと……


是非、日本一になって頂きたい!!!


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/


長くなりましたが、まだまだ応援しましょうね楽ヘル


ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/



ではパー

※2日連続の楽天ネタをお許しください…face13


↓フルハウス会社ガイド↓
ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにやったぁ~~~~~~\(^o^)/
    コメント(0)