トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2013年12月13日

ラーメン(^◇^)

こんばんわ!matsuですicon14


今年も冬がきたな~と感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


街はクリスマスムード一色!って感じですよねicon12



そろそろインフルエンザの季節でもありますので、


私は先日インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ!


まだちょっと腫れてますムンク


インフルエンザにかかりやすい方は是非今のうちに受けてくださいねデビル




さて、先日、泉にオープンした『昭和屋』というラーメン屋に行ってきましたnoodle


蒲町本店の近くにもあるお店の新店舗です!



ラーメン(^◇^)


味の濃さ『こってり』OR『あっさり』

麺の太さ『太麺』OR『細麺』



を選ぶことができるのですが、


私は醤油ラーメンのあっさり・細麺を注文しました!


こってりだと背脂が入っているそうですよface13



興味がある方は是非行ってみていろんなパターンを試してみてくださいね~~花丸


ではパー



↓フルハウス会社ガイド↓
ラーメン(^◇^)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

ラーメン(^◇^)





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン(^◇^)
    コメント(0)