トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年01月27日

愉快な仲間たち









こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ







suzuですface02









この間、ちょっと気分転換に行ってきました!!













二時間弱かけて辿り着いたのは……













じゃじゃん!!




愉快な仲間たち


そう、アクアマリン水族館(*゚▽゚*)icon12






行く途中で、福島の名物だというシャモを食べちゃいましたface05icon22



愉快な仲間たち




鶏肉が大好きなsuzuにとっては、至福の時でしたicon06







さてさて、水族館に着いてからは、まるで子供のようなはしゃぎっぷりでした(笑)






愉快な仲間たち



えびちゃん音符





愉快な仲間たち


かめさん音符
カメラ目線、いただきましたicon22






愉快な仲間たち


だいすきなゴマフアザラシ(´∀`)なんともシュール(´∀`)




愉快な仲間たち


おちゃめで、わんぱくなカワウソ君face05











そして、、、suzuが一番連写をしまくったのがこちらの方!!!!








愉快な仲間たち




凛々しい…(´д`)






その姿に見とれていた矢先face08








愉快な仲間たち







キュートな顔(?)が現れましたface08!!






笑いながら連写したため、写真がちょっとブレていますが、お許し下さい(´Д`)(笑)



結局閉館時間まで堪能し大満足で宮城に帰ってきましたicon16icon16icon16








次は温泉にでも行って、身も心も癒されたいな〜と思うsuzuでしたε=┌(・∀・)┘













↓フルハウス会社ガイド↓
愉快な仲間たち
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

愉快な仲間たち




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愉快な仲間たち
    コメント(0)