トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年05月17日

杜の市場

こんにちは(^O^)

昨日も今日も風が強いです!休日の外出には気をつけてくださいね☆彡




今日は、この間食べた杜の市場に入っている海鮮丼屋さんの




!!(^q^)




うにいくら丼を食べたかったのですが、残念ながらこの日は売り切れでface07



エビが乗った三色丼を注文拍手拍手




杜の市場



とーっても美味しそう!!!^^




(๑≧౪≦)海鮮を無性に食べたくなるときに私は塩釜で育ったんだなーと感じます(笑)




お新香とカニ汁もついて1200円くらいだったような・・・汗




値段は忘れてしまいましたが、美味しい三色丼♪ごちそうさまでした^^






今度は杜の市場の違う海鮮丼屋さんに行ってみようと思うyukaでした~~~~~( ´ ▽ ` )









↓フルハウス会社ガイド↓
杜の市場
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

杜の市場





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜の市場
    コメント(0)