トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年05月22日

がつがつがっつり( ^ω^ )


こんちにわnanaです( ^ω^ )

昨日は久々の大雨でしたね(´・_・`)

もうすぐ梅雨入りしちゃうのでしょーか


さてさてこの間もーすぐママになるお友達の所に遊びに行ってきました( ^ω^ )

ポッコリ妊婦さん

男の子か女の子かまだわからないそうで、どっちだろーなんて言ってる姿がとても幸せそうで私まで楽しみになってきます


そんな友達、痩せ型なのですが、今は2人分食べてるからかすごい食欲(>_<)!


とりあえず王将へw







んーがっつりw

もたれそうで途中ギブアップしましたw

本当久々すぎるぐらいに王将を食べて、おいしかったー!

そのあと胃もたれに悩まされたnanaでした( ^ω^ )w


seeyou〜♡






↓フルハウス会社ガイド↓
がつがつがっつり( ^ω^ )
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

がつがつがっつり( ^ω^ )




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がつがつがっつり( ^ω^ )
    コメント(0)