トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年06月03日

★☆運動会☆★

(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪





ayaですりんご





今日はいつもと比べると涼しい1日でしたね汗



さてさて、先日は上の娘ちゃんの運動会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝からママは大忙し(´ー`A;) アセアセ



楽しみにしてたクラス対抗リレー!!

娘ちゃんのクラスは残念な結果でしたが
ママとしては娘ちゃんが頑張ってる姿に感動、泣きそうになりました大泣き!!



親ばかですねーicon10


★☆運動会☆★



秋には息子ちゃん幼稚園最後の運動会が待っているので
どんな姿を見せて感動させてくれるのか・・・


今から楽しみなayaでした(*´˘`*)♡






↓フルハウス会社ガイド↓
★☆運動会☆★
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

★☆運動会☆★





タグ :仙台不動産


Posted by 仙台不動産 フルハウス at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆運動会☆★
    コメント(0)