トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年08月12日

♡ひまわり♡













こんにちは(^_-)-☆

yuppiです(^O^)/












台風が去ったのにも関わらず、




今日も雨模様でどよーーーーんとしていますね(;_:)









昨日、雨が止んだ隙を見計らって



ずっと行きたかった三本木にある



ひまわりの丘に行ってきました\(^o^)/










ある程度予想はしていましたが


ひまわりさんは皆さんしょぼーーーんと



下を向いていました(/_;)(/_;)(/_;)









♡ひまわり♡









でもせっかく来たからには、素敵な写真を撮りたい!‼!






ということで、なんとか少しだけ上を向いている




ひまわりさんの撮影に成功!?しました。(笑)








♡ひまわり♡









どうでしょうか????????








明日からはまた暑さが戻ってくるようですので、




もう少し夏らしいことを楽しみたいと思いますicon06







では、また来週\(^o^)/


















↓フルハウス会社ガイド↓
♡ひまわり♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

♡ひまわり♡




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
三本木のひまわり、
咲いていたのですね。

これは、行ってみないと!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2014年08月12日 20:11
ギリギリという感じでしたが、
何とか見ることができました!
ぜひ行ってみてください(^_^)
まだ咲いていることを
祈ってます(>_<)!!!
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2014年08月14日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ひまわり♡
    コメント(2)