トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年08月16日

小学生ぶり!?











こんにちわ|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



yuppiです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!














昨日は、小学生ぶりであろうココへ


行ってきました(*´∀`)

















小学生ぶり!?















そう、マリンピア松島水族館です!!!!!!!!!










どうしてこんな夜に行ったのかといいますと、



15・16・17日の3日間限定で



こんな企画をしていたからですicon06icon06icon06



















小学生ぶり!?












夜の水族館!!!!!!!!!















この入場無料の看板を見て、




周りのお子さん以上にはしゃぎました。(笑)







しかし、この看板いま冷静によーーーーーーーく見ると、



入館は無料ですが、



観覧は入場料がかかりました。。。



はしゃぎすぎて、よく見てませんでした(´;ω;`)ウゥゥ









しかし、せっかくここまできたので



しっかり入館料を払って水族館を



楽しんできましたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)














小学生ぶり!?







ベストショットのカメ!!!!!!!!













小学生ぶり!?








可愛いペンギンたち!!!!!!!!!












子どものころに戻ったように




すごーーーーーく楽しかったですv(*´>ω<`*)v












館内には、こんな看板もありました。







小学生ぶり!?







そう、松島水族館はもうすぐ閉館してしまいます。






子どもの頃はラッコもいたような・・・・・


大きくて怖くてよく見れなかったけど



マンボウもいた気がします。







この看板を見たら



なんだか切なくなってしまいましたが、



新しい水族館の計画もあるようなので



それを楽しみにしたいと思います!!!!!!










皆さんも、閉館の前にぜひ



行ってみて下さいねミ(ノ´∀`)ノ♪







それにしても・・・・・・





水族館の魚たち、ペンギン、などなど・・・・・




どうやってお引越しするのでしょうか??????











ではでは、また来週゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

















↓フルハウス会社ガイド↓
小学生ぶり!?
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

小学生ぶり!?




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生ぶり!?
    コメント(0)