トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年08月26日

行ってきました!










こんにちわ(人*´∀`)+゚:。*゚+






yuppiでーーーーーーすっ三┏( ^o^)┛







ここのところ毎日雨続きで


洗車のタイミングを


見失ってしまいました。。。。。。












そんな話はさておき!!!!!





先週のお休みで東京



行ってきましたε=┌( ・д・)┘







久しぶりの新幹線に



とってもわくわくしました∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ








びゅーーーーーーーんとあっという間に


東京に到着しまして!







美味しそうなお土産やさんに


目を奪われながらも



東京駅を後にしました。。。。。。。(笑)












どこへ向かったのかと言いますと、





スカイツリー
ですっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。










残念ながら上には登れず。。。。。。




でもしっかり写真は撮ってきました(*・∀・*)V




行ってきました!






あんなに首を反らせて上を見上げたのは



人生初だったと思うくらい


ほんっとーに高かったです!!!!!





絶対にリベンジして



上まで登りたいと思います!!!!!











悔しいので、夜景を見るために




東京タワーに登ってきました!






何回か来たことはありますが、




いつ見ても本当の素敵な夜景です。゚(゚´Д`゚)゚。






行ってきました!





行ってきました!







行ってきました!










本当にキレイでした(´;ω;`)












でもやっぱり仙台に着いたら、



地元が一番落ち着くなーと


しみじみ感じました(*σωσ)♪










では、また来週ーーー三┏( ^o^)┛









↓フルハウス会社ガイド↓
行ってきました!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

行ってきました!




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(0)