トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2014年12月10日

めろめろ♡♡♡











こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛






yuppiです( ゚∀゚ )













この間は仙台市内でも


初雪が降り、


街中にはイルミネーションも増えてきて、


いよいよクリスマス!


という雰囲気ですね(v´∀`)ハ(´∀`v)





子どもの頃は楽しみだったはずの日。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


仕事帰りに家用のクリスマスケーキを


取りにいくという任務が


回ってこないことを祈るばかりです。。。(笑)











さてさて!


クリスマスが楽しみではない


大人になってしまいましたが、


そんな私でも嬉しくなってしまう


クリスマスツリーがこちらicon06icon06icon06








めろめろ♡♡♡







マイメロちゃんicon06









マイメロ大好きな私に


お友達が教えてくれたので、


早速見に行ってきましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙







こんな可愛いマイメロちゃんも、、、icon06



めろめろ♡♡♡



お家に連れて帰りたくなります(。ノω\。)







写真の後ろにちらちらと


見え隠れするキャラクターで


お分かりかとは思いますが、


こちらはアリオ泉中央店に


飾ってありますよーーーーーicon06


ぜひ見に行ってみて下さいicon06









クリスマスまでちょうど


あと2週間(*´>ω<`*)



サンタさんも大忙しですね。(笑)




私のお家にも何かの間違いで


サンタさんが来るといいなぁicon06


子ども心は忘れずにいたいですねヾ(´∀`○)ノ







ではまた来週☆:*・゚(●´∀`●):*・゚








↓フルハウス会社ガイド↓
めろめろ♡♡♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

めろめろ♡♡♡








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めろめろ♡♡♡
    コメント(0)