トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年03月09日

はっぴー♡♡♡











こんにちわ( ´ー`)ノ


yuppiです(o´・ω・`o)ノ









最近なんだかぐずついた

天気ばかりですね(。´Д⊂)


天気が悪いのにも

かかわらず、

だいぶ花粉が飛んでる。。。



花粉じゃなくて

違うアレルギーなのでしょうか?(笑)



昔は花粉なんて

全然きにならなかったのに。。。



本格的なシーズンに

かなりびびっています(pдq`。)











さてさて、先日は


友人のお家で

誕生日パーティーをしましたicon06




この前まで一緒に

はしゃいで遊んでいたのに

すっかりママになってしまい

なんだか切なくなりました。。。(笑)



わたしも少しは

料理の勉強とか

始めてみようかな。。。


という気持ちにだけ

なりました( ゚∀゚ )






ケーキはちゃーーーんと

準備していきましたよーicon06



はっぴー♡♡♡



はっぴー♡♡♡




タルト好きなのでタルトをicon06

私はあんまりタルトは

好きじゃありませーーーーん!!!(笑)





執拗にいくつになったのか

聞きまくりましたが、

あと少しで追いつくと思うと

嫌気がさします。。。






ではでは、また来週(・∀・)






↓フルハウス会社ガイド↓
はっぴー♡♡♡
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

はっぴー♡♡♡










Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴー♡♡♡
    コメント(0)