トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年03月23日

人気ランキング☆

こんばんわ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

kanakoです((*´∀`))




ここ最近暖かかったのに先程吹雪いていて

とても焦りましたヾ(;´Д`●)ノ

まだタイヤ交換しなくてよかったぁ(´・ω・`;)





この間ネットで

「食べログ 宮城ベストランチランキング2014」

という何とも魅力的なランキングを発見face05




ミーハーな私は

ランキング1位だった

「デルソル」という富谷にあるピザのお店に行ってきました音符



石釜で焼いているピザface05




人気ランキング☆




チーズもとろとろ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




ランチにはこちらのおしゃれなサラダと飲み物もセットで付いてきます音符




人気ランキング☆





お店の外観icon12



人気ランキング☆


食べるのに夢中でお店の中の写真はないですが、

お店の中もカントリー調のおしゃれな感じでした音符






やはりランキング1位と言うこともあって

お店は開店と同時に満席になっていましたΣ(´Д`;)


ぜひみなさんも行ってみてください音符




ちなみに食べログの宮城のデザートランキング2014の

1位は萩の月でしたicon06






バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ






↓フルハウス会社ガイド↓
人気ランキング☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

人気ランキング☆








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気ランキング☆
    コメント(0)