トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年04月01日

初・世界遺産(๑òωó๑)!


こんにちは、arisaですface01


この前のお休みに岩手県平泉にある中尊寺に行ってきました!


皆さんご存知の通り、中尊寺の金色堂は世界遺産にも登録されている国宝キラキラキラキラ


これは一度見ておかなくては!と意気込んだものの。。。


金色堂までの道のりが結構長ーーーーーく、坂道の傾斜がキツくて。。。


普段あまり運動をしない私の体には堪えました。。。(꒪⌓꒪)

初・世界遺産(๑òωó๑)!


何とか上まで辿り着き、金色堂の煌びやかさと荘厳さに感動( ;∀;) 拍手


やっぱり目の前で見るとすごく迫力があって、圧倒されましたface08!!


何百年も前の人達が造り上げたものを今もこうして見ることが出来るんだなーと思うと


何だか不思議な気分になりました( ꆤωꆤ )


目的達成したら、そそくさ下山し美味しいお蕎麦とお餅とサイダーを頂きましたicon06icon06

初・世界遺産(๑òωó๑)!


初・世界遺産(๑òωó๑)!


気分がリフレッシュできて、たまには遠出もいいですね꒰#’ω`#꒱੭音符

では、またー!!





↓フルハウス会社ガイド↓
初・世界遺産(๑òωó๑)!
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

初・世界遺産(๑òωó๑)!








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・世界遺産(๑òωó๑)!
    コメント(0)