トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年05月18日

近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

みなさんこんにちは(。>ω<)ノ

satomiです(◍•ᴗ•◍)


先日、近所のラーメン屋さんに行ってきました╰(*´︶`*)╯


大通りから外れている場所でしたが、平日にも関わらず駐車場は車でいっぱいΣ(・ω・;|||

期待で胸が(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

出てきたのがこちら•∩(´∀`)∩ワァイ♪

近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ちょっとピリ辛でめっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)icon06



そしてそして…

先日お世話になっているお仕事の方からお菓子を頂きましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

プリンオムレットicon12

近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

プリンの味が、もー美味ー•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞∮+

甘すぎず、優しいお味(*´ω`*)何個でもいけちゃいます( ´艸`)笑



そろそろ運動を始めないと…と焦りを感じつつパクリ…笑

美味しいのはやめられないsatomiでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙cake


ではまた•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



↓フルハウス会社ガイド↓
近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸






フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !











Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    コメント(0)