トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年06月24日

近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさんこんにちは!!

satomiですo(・ω・。)



南仙台・名取で有名ラーメン店と言えば…?

「もちもちの木」icon12


近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ


食べ終わりまで熱々のスープがめちゃくちゃ美味しいですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


実は…メンマが苦手な私ですが、ここのメンマは美味しく食べれちゃっいました!!笑

ここのメンマは「麻筍」の穂先の柔らかい部分だけを使用し、竹串で1本1本裂いて製造しているそうです٩(๑•̀ω•́๑)۶

だからあんなに美味しいのですね(。>ω<)ノ

みなさんもぜひ食べに行ってみて下さいicon12


最後に…

お店で枯れかけていた植物が栄養剤と霧吹きの水で元気になってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ


植物が元気になるとこっちまで元気になってきますよね( ´艸`)


ではまた☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆





>

↓フルハウス会社ガイド↓
近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ








Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所③(●´ω`●)ゞエヘヘ
    コメント(0)