トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年09月09日

スタバ

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

satomiです☆

最近天気が悪い日が続いてますね(T ^ T)

ちょっと晴れた日にお散歩をしてたら可愛いお花を発見しました‼︎

こちら↓





キレイですよね(o^^o)
癒されちゃいました♡♡♡


そしてそして…
長町のスタバは24時まで営業✨
という事で、夜のスタバに行って来ました(o^^o)✨



生クリーム多めのキャラメルフラペチーノです✨

この甘さがたまらない‼︎‼︎‼︎

また飲みたくなる味ですよね♡♡♡

秋は食べ物が特に美味しい季節ですね♡
スタバも9月からは新作の
「ローストナッティチェスナッツラテ&フラペチーノ」が出ましたね‼︎

栗とローストしたアーモンドやヘーゼルナッツなどを合わせた濃厚ソースとコク深いエスプレッソとミルクを合わせた秋限定…‼︎
飲みたいですね‼︎‼︎‼︎

限定や新作に弱いsatomiでしたー( ^ω^ )✨笑

またねー( ̄^ ̄)ゞ

↓フルハウス会社ガイド↓
スタバ
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

スタバ




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバ
    コメント(0)