トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2015年10月16日

あまーい✨

こんにちはー✨

最近甘〜いお菓子が食べたくて食べたくて止まらないsatomiです( ´ ▽ ` )ノ笑

そんな私がだーい好きなシュークリームがこちら↓↓



アルパジョンのシュークリーム✨

アルパジョンのケーキはもちろん、シュークリームも絶品♡♡♡

そしてそして…

だーい好きな人に頂いたケーキがこちら↓↓


イチゴのタルトケーキ✨

サクサクタルトに、チョコレートとクリームとイチゴがもー美味ー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡♡♡

幸せいーっぱいでしたー*\(^o^)/*♡♡♡

でも、そろそろ運動しないと…(>人<;)笑

まだまだ食欲の秋のsatomiでしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

またねー(=^x^=)☆









↓フルハウス会社ガイド↓
あまーい✨
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

あまーい✨




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまーい✨
    コメント(0)