トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年05月23日

グリルみのる♪

先日、友達と仕事帰りにエスパル東館の‟グリルみのる”で女子会をしました食事icon06


グリルみのる♪


お料理も美味しくて、お店の雰囲気も素敵でした…cocktailicon12

久しぶりに会った友達と色々なお話ができて楽しくて
時間を忘れて話に夢中になっていたら店員さんにラストオーダーですが…と言われ…。

次の日はお互いお仕事だったのでその後すぐ帰りました。笑

短い時間でしたがとっても楽しかったです(*'ω'*)ノicon06




この日に行ったお店のまわりにも素敵なところがたくさんあったので
今度行ってみたいと思いますicon23icon12


オススメのお店ありましたらぜひ教えてください音符

くみでした(*^0^*)ノ


↓フルハウス会社ガイド↓
グリルみのる♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

グリルみのる♪





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリルみのる♪
    コメント(0)