トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年08月01日

8月♪

今日から8月ですね晴れ

最近夜も暑くてなかなか寝付けない私ですが、
夏生まれだからか夏が憎めません…。笑

さて!8月のイベントといえば花火大会ですね拍手icon12

そしてそして!私も行きたいなと思っているのが…。



8月♪

泉区民ふるさとまつりです(*´ω`*)icon06

泉中央店から歩いて行ける場所なので仕事帰りに行けたらな~と思っています(*'ω'*)icon06



そういえば!

前回のブログで書いていたマックシェイクのヨーグルト味!

先日飲んでみましたicon23

さっぱりしていて美味しかったですicon12

限定期間が終わってしまう前にあと2、3回は飲みたいと思います!笑



くみでした(*^0^*)ノ  



↓フルハウス会社ガイド↓
8月♪
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

8月♪







Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月♪
    コメント(0)